金曜日に職場の人たちとごはん食べに行く予定で、集合時間は19時半だったんですけど、いろいろあって17時にはもう津田沼についてました。
本屋さんで高橋真琴展見たり、ドイツの整形靴屋さん覗いたりしてたんですが、どうにも暇だったので、配信でもするかと思ってshowroom開けたら、アイドルのうにちゃんが配信してたんで、予定変更して聞いてたんですよ。

今週の土日で、秋葉原駅構内で船橋アンテナショップが出るみたいで、そこで、CD売ったりチェキ撮ったりするんだって。チュー


で、そこで配れるようにと、フライヤーを作ったらしいんですよ。
でも、そのフライヤーを半分に切らないといけないらしくて、作業配信しながらハサミでチョキチョキやってたんだけど、全然間に合わなくてどうしようってなってたの。


「誰か・・・助けて・・・手伝って・・・
もう18時・・・カフェ開かなきゃ・・・
ショボーン


!?びっくり

私、今、津田沼にいますけど???
手伝いましょうか?


というわけで、100均に飛び込んで、ペーパーカッター買いつつ(330円)津田沼のアイドルカフェに向かいましたよ。
一時間のチャージ量と飲み物で1200円払って、チラシを受け取り、いざ、作業!
 

 

一時間、うにちゃんがカフェご飯作ってる音を聞いたり、うにちゃんと雑談したりしながらフライヤーを切りまくります!
 

 

終わりました~~~~!!!!
ちょうど一時間かっきり!!
やったぜ!

 

私もチラシ貰ったけど、裏にサイン描いてもらったよ!
喜んでもらえて本当に良かったよー。
有意義な時間であった・・・。
(4Fでライブはやってたけど、今回は行かなかった。)

はーーー、得意分野でお手伝いできて喜んでもらえてよかったよー。

 

昨日は行けなかったけど、頑張ってたって聞いた!!

うにちゃんは午前中だけだけど、アンテナショップは一日やってて、ももちゃんが物販頑張ってたんだって!!

今日もやるってことなので、今から行こうと思う!爆笑爆笑爆笑

 

秋葉原駅の中でやってるので、もし、近くを通る方がいましたら、寄ってみてくださいな~~!!

 

うにちゃん、ももちゃん以外のアイドルちゃんも来てるって言うから、きっと楽しいよ~~!!

オムニバスCDとか今回限定で出してるんだって!

楽しみ~~!!

 

フォローしてね…

 

私の出してる本。↓ 乳癌の闘病記だよ。

夢野かつきのmy Pick