抗がん剤2クール、15日目。

 

 

今度の旅行で温泉に入りたいんですけど、脱毛が激しく進んでて、人前に頭を出せない感じになってるので、温泉で使えそうな頭に巻くタオルとか探してたんですが、ふと見かけたお店にあった靴が可愛くてキャッキャしてました。
 

茶色いブーツでちょっとムートン付いてるの。
 

かわいい。
 

でも、こういうのお高いんでしょう?キョロキョロ

 

あら、半額なのね・・・。びっくり

 

でも、13800円の半額かぁ・・・。キョロキョロ

 

約7000円・・・・。ショボーン

 

今履いてる靴、500円だしなー・・・ニヤリ

 

よっぽど気に入らないと靴に7000円はなかなか出せないなー・・・って思ってたら、店員さんがフラフラ~っと寄ってきて、

「そちら、3000円です。」

え?びっくり

 

でも、どこにも3000円なんて・・・

「ついてるお値段に関係なく3000円です。ニコニコ
とてもいいものですし、お買い得ですよ!爆  笑


???????えっと、じゃぁ、買っちゃおうかしら・・・・?

 

ということで、ワオンで買うとポイント5倍の日に、靴、3000円で買ってきた!
 

・・・でもなんで3000円なの?
 

13800円だったから、1万円以上割り引かれてるけどいいの?
 

ありがたいですけど!爆  笑


で、後で聞いたら、友人が靴を見ていた時にも店員さんがフラフラ~っとやってきて、

 

「今ならそちら、20%OFFです!」
 

「本当は全部定価なんですけど、今日はお客さん全然いないんで、20%OFFで!」


ははぁ!
 

貴様、さては、店長だな!?
 

そんなわけで、いいもの安く買ってきたよー!
 

きゃっほー!


 

あと、お風呂上がりに髪まとめる用のタオル帽子みたいなの買ってきたので、これ被ってお風呂に入れるか、明日試してみる。
 

ターバンみたいに巻いてボタンで留める感じなの。

 

使えるといいな♪

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick