今日のお弁当の白菜と豚肉の炒め物の写真を撮らずに食べてしまったので、この間行ってきた北欧カフェの話をします。


土曜日に行ってきたんだけど、昼の最中は満席だったので、時間をずらして昼のラストオーダー前くらいに駆け込みました!



土曜日のスペシャルランチはこちらでした!!




『チキンのトマト煮込みニョッキ フォアグラ乗せ』

待って待って(笑)
情報量が多いチュー

ニョッキ好き~~!!!
美味しそう~~!!!

フォアグラまで乗って1200円は安くない!?
ドリンク付きだよ!びっくりジュースコーヒー

そして届いたのがこちら!↓


美味しそう~~!!!爆笑


そして、美味しい~~!!!もぐもぐ


めっちゃ美味しい~~!!!もぐもぐラブ


語彙力どうした~~!!!びっくり


惣菜だけでワンプレートあるんだけども!!


今日来てよかった~~!!!(土曜日)


ちょっと、量が多いくらいで、お腹パンパンになりました。


あー、美味しかった~~照れ


また行こうと思います!!

いつも、美味しいお食事、ありがとうございます!!


Once upon a time(ワンス アポン ア タイム)

 船橋駅から徒歩2分です!!

定休日や臨時休業の日が存在するので、Twitterで確認されるといいかも!!

取り敢えず、月曜日は定休日です!!





店内はこんな感じ!!(HALLOWEENの時期です)

素敵!!





夢野かつきのmy Pick