抗癌剤2クール 4日目。

 

 

た い く つ です!!

前回の反省を生かして、食べ過ぎず、遊びにも行かず、布団に横になっております。ウインク

おかげで、たいして吐き気に襲われる事もなく足先が痺れる以外は不調もなく。
でも、足先は痺れるので、出掛けるわけにも行かず。ショボーン

あと、寒い。あせる
寒気とかじゃなく、この家ふつーに寒い。あせる
なんかおかしいと思ったら、昨夜から使ってる電気敷き毛布が12時間タイマーついてて勝手に切れてたっ!!プンプン
初めて使ったから夕方まで気付かなかったわ!!ムキー

撮り溜めた録画を消化しつつ、借りてきた本読みつつ、たまに昼寝して今に至ります。


つーまーんーなーいー。ショボーン
たーいーくーつー。照れ
誰か遊んでー。チュー
でも、出掛けたらものすごく体調悪くなるってわかるから我慢我慢…。ニコ


体中が痛いのは、一晩だけみたいでよかったー。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick