乳がんで大学病院に行ってるほかに、高血圧で他の病院に通院してます。

 

何度も仕事を休むのは避けたいので、同じ日に診察予定を組んで、病院のはしごをしますよ。

 

で、本当は高血圧の方でも、血液検査もするはずだったんだけど、午前中に大学病院で血液検査をやってきていたので、二回も針生津のいやだなぁ…と思いまして、

 

ニコニコ「あ、血液検査なら午前中もやってきました。結果もありますよ?」

 

と結果を見せてみました。

そしたら、


ニコ「あ、だいたい見たいところはカバーされてますね。
本当はコレステロール値も見たかったですが、前回の時も何も問題なかったし、負担かけるのもアレなので、こちらを流用しましょう。」


と、血液検査しなくて良くなりました!


やった!
 

今回も何も問題ない検査結果です!!!

(白血球も増えてるくらいだし笑い泣き

 

健康優良血液、最高!!ニコニコ


無駄な検査したくないし、、血液は大事にしたいもんね。

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick