昨日の夜、19時くらいに、アクセス数確認したら1100くらいだったので、もう一個くらいブログ更新しておこうかなと思いながらネタを準備して、20時くらいに更新のために覗きに来たら

 

1600くらいになってました。

 

「えっ!?」びっくり

 

その後もみるみる増えて、1900になり、2000になり。

 

(あ、もしかしてアメトピに掲載されたのかな?)チュー

 

と、ワクワクして通知を待つも、いくら待っても通知は来ず、どういうことなのかと様子を見てたら2500まで行ったところで、アクセスが急に緩やかになってきて

 

「??????」真顔

 

と、頭がはてなマークでいっぱいでした。

 

よくわからないからいったんPCを閉じて、更新は翌日に回すことにしました。

 

で、今朝。

 

最後に見た数字が2600アクセスだったので、結局どこまで行ったんだろうと確認して見ましたら、

 

 

『1500』

 

うん???????????

割といつも通りな数字だぞ・・・・・?????????

昨日の2600はどこ行った????

1100アクセスが闇の中・・・・。

 

え、なになに????

怖いんだけど!!!!!

これ、不正アクセスってやつ?????

やめて!!!!!!!!!

怖いからやめて!!!!!!!!!!!!!!!!

 

結局なんだったのぉ~~~~~~???????

 

フォローしてね!

↓私の出した本↓

夢野かつきのmy Pick

謎アクセスが怖すぎる・・・