うりすずかちゃんの撮影会に行ってきたよ~~!!

 

showroomの配信でうにちゃんが、くらげの傘が壊れて悲しいって言ってたので、即ネットで探して、ポチって買ってみた!

プレゼントがてら初めてのアイドル撮影会行ってきたよ~~~!!!

喜んでくれるかなぁ?

 

撮影会というのは、15分単位からアイドルちゃんと二人きりで写真が撮れちゃう素敵なお時間をいただけるのです!!!

写真撮ってもいいし、お話しててもいいんだって。

でも私は、お写真撮るのです!!!

アイドルちゃんをモデルにして作画資料をGETするのです!!!!

15分間、自分の好きなポーズをお願いできるのってすごい。

普段、あまり人物の写真撮らないから、ポーズの指定の仕方もよくわからなかったけど、これからちょっとその辺も勉強してみようかな。

なにより、かわいいアイドルちゃんを存分に写真撮れるのうれしい!

 

「かわいい!」「めっちゃかわいい!」「すごい!かわいい!」「かわいいが過ぎる!!!」

 

あ~~~~~~~~!!

いくらほめても恥ずかしくない~~~~~~!!!!

カメラのファインダーを通すことにより、自分を素直に出せるぅ~~~~~~~~!!!

 
 
「くらげの傘と可愛い彼女の透明感よ」

 
「君の笑顔がまぶしくて、気付くと笑みがこぼれてた」
 
 
「意味ありげにこちらを一瞥する君、その仕草にドキドキしてしまう」
 

うにちゃんのshowroomのお部屋。↓

 

はーーーーーん!

かわいい~~~~~!!!!

写真を撮りながら、いろんな話をしますよ!

お話をして打ち解けて、柔らかい表情を引き出すのもカメラマンの腕なのです!

 

くらげの傘はとても喜んでくれてたみたいです。

嬉しい。

似合うよ~~~~~!!!!!!

 

お衣装はね、かわいい服を買ったって言ってたから、それを着てる日にしたのです。

かっこいい衣装とか、普通のお洋服が好きなので、この日は本当に嬉しかったです。

 

もうほんと、めっちゃ笑ってくれて、すっごい楽しかった。

15分あっという間だった。

私にカメラの才能がもっとあれば、もっと長時間撮影でいろいろできたかもしれないけど、今はこれくらいがちょうどいいかな。

 

15分で、スマホのカメラで270枚シャッターを切りました。

15分、ゆっくりお話もできるので、すごく楽しい。

 

めちゃめちゃいい写真いっぱいあるよぅ!!!

ほんと、「かわいい!」ってあんなに言えるの、楽しくてうれしい。

 

楽しかったから、また撮影会お願いしたいなーーー。

 

いい素材がたくさんできたので、今度ゆっくりお絵かきしたいなって思います。

 

うにちゃんTwitter↓

https://twitter.com/intent/user?screen_name=TRs_suzu

 

フォローしてね…

↓私の出した本↓

夢野かつきのmy Pick