抗がん剤の副作用で、髪の毛が抜けます。

 

髪の毛が抜けるのはもう仕方のないことなのだけど、抜ける量が多すぎて、思わぬところで注意されたりするので、普段よりも周りに気を使っていこうと思います。

 

職場で抜けた髪をゴミ箱に何考えずに捨てますと、大量の髪の毛にビックリしちゃうみたいですガーン

 

ももも、申し訳ない~~~~~!!!!!えーんえーんえーん

 

 

 

家では、掃除が大変になってしまうので、寝てるときも帽子を被ります。

使い捨て出来るふわふわしたキャップを被って寝たりしてました。

 

私は、職場で使ってるやつをそのまま捨てずに持ち帰り、夜寝るときに使ってから捨てたりしてました。

多分、普通に買ってもそんなに高くないと思います。

 

 

↓こんな感じのです。

 

 

 

 

 

↑便利です。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick