抗がん剤治療が始まったとき、弟1発案による「第1回 姉を励ます会」が催されました。

「皆の優しい姉が早く元気になるように」
と、いうことだそうです…。

 

兄弟たちといろいろ話してるときに、親戚の話になったのですが、うちの親戚筋に、一人、

 

「あの人すごくいい人だよね!!マメだし親切だし、うちらが子供の頃に遊びに行った時に、ずっとカメラ回してくれたりしてたんだよ。」ニコニコウインクおねがい

 

と、妹たちが大絶賛してる叔母がいるんです。


私も「そうそう。」と頷いてたんですが、

「そう!お姉ちゃんをおばさんにしたような感じ!!」爆  笑



ぶはー!!びっくりびっくりびっくり

 

 


そんだけ大絶賛したあとにそこは頷けないわー!! ゲラゲラ

 

でも、妹たちからそう思われてるのは、正直悪い気はしないですね。てへぺろ

 

フォローしてね

 

 

つづき

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら↓

夢野かつきのmy Pick