仕事後終わって、さあ帰ろう。と思ったら、友人からメールが一件届きました。


私の好きな北欧風カフェ&バーで食べたプリンが美味しかったよ。と言うものでした。


飯テロ!!!ガーン


なんかゴーダチーズの入ったプリンらしい!!

そんなの食べたいに決まってるじゃん!!!びっくり

 


悔しいからお店に電話して、プリンの在庫とラストオーダーの時間を聞きます!!

大急ぎで行けば、ラストオーダー5分前に着けるかも!!

取りあえず、その場ではプリンだけ注文して、電車に飛び乗りました!!


予定通り、5分前に到着です!!
プリンください!!!



プリン、キターーーー!!!

はーーーーーーん!!
プリン、美味しい~~!!!
スキクイーンプリンっていうらしい。

ここ、プリンにミード酒を隠し味に入れてるんだけど、ミード酒の種類に寄って舌触りが少し違う気がするんですよね。
今日のはなんかツルツルしてた。

どちらかと言えば、少しざらついてる感じのプリンが好みなんだけど、今度、そういうプリンに出会えたら、使ってるミード酒をメモしておかないとなー。


そんなプリンを出してるお店は、こんな感じの素敵なお店です。



素敵!!!


お勧めなので、是非どうぞなのです!!


 


平日の夜は、がら空きなのだぜ。

月曜日は定休だからお気をつけて。


夢野かつきのmy Pick