応援してる、うりすずかちゃんというアイドルちゃんが、都内のライブで初めてソロで出演するって急遽決まって、これは応援しに行かねば!!!!と思って、秋葉原ZESTへ行ってきました!

 

ワクチンも2回摂取したし、午後半休取ったし、推しのアイドルちゃんの時以外は、一番後方まで下がってできるだけ他の方との距離も取って、できるだけの対策をしつつ、応援!!!

 

台風だったけど気合いで行ってきたよ!!!!

 

本当は、水色のサイリウムも買うつもりだったんだけど、台風でちょっとそれどころじゃなかったので、素直に会場に出向きました。

 

せっかくチケット買って中に入ることだしと思って、取り合えず最初から見ることにしました。

いろんなコンセプトのアイドルちゃんがいて結構面白かった。

桜丘Hinata Shionという二人組ユニットのアイドルさんが、めちゃめちゃかっこよくてビックリした。

 

 

運動量がやばい。

圧倒されるパフォーマンス。

物販で見かけて思わず声かけちゃった。

またゆっくり見てみたいなぁ。

 

そして、満を持してのうにちゃん登場なのですよ!

いつも、タイムロケッツとかチバフラワーガールズなどのユニットで頑張ってるんだけど、今回はソロ!

 

(↓これはタイムロケッツの動画。まだソロの動画は撮ってないみたい?

ソロのお歌動画撮るなら、光の加減とか撮影用に考慮してかわいく撮ってほしいなー。)

(ももちゃんが今休業中なんだけど、やっぱり。モモちゃんのお歌はいいなぁ。

また聞きたいなぁ。)

さて。

いよいようにちゃんの出番です!

うにちゃん応援団がステージ前に集まります!

私も、最前列の、一番端っこの方に行きます。

王道のアイドルっぽいすごくかわいい歌をかわいい振り付けで歌って踊ってくれるので、ほんと、かわいい。

う!に!ちゃん!

う!に!ちゃん!

 

(現在のライブは、マスクをして、無言でコール禁止で拍手で応援方式なので、かなり静かです。)

 

 

応援するときの観客側の振りとか全然わかんないけど、見よう見まねでやってみるよ。

ケチャ?っていう、ステージ前に集まって手をひらひらさせるのも、やるよ!

『輝きを君に!

うにちゃん大好き!』

そんな想いを込めて。

 

3曲歌って、「ありがとうございましたー!」と言って帰っていくうにちゃん。

他のアイドルちゃんみたいに告知とかなくてちょっと寂しい。

早く、告知ができるくらいいろんなライブに出られるように、もっともっと応援しなきゃ。

 

うにちゃんの応援で燃え尽きてしまって、座り込んでしまう私。

同じ事務所の子の出演もとても楽しみにしてたから頑張って応援してたけど、それ以外のアイドルちゃんの時には、燃え尽き症候群でなんかもう座り込んじゃったりしてました。

 

はー、楽しかった。

 

のちの配信で聞いたところによると、ビックリするくらいうりすずか予約で来てくれたお客さんが多かったみたい。

よかったね!

よかったねぇ!!

これで次につながるといいねぇ!

 

 

今、showroomで毎朝5時に配信してくれてるから、すっかり早起きになってます。

↓showroomのうにちゃんのチャンネル。よかったらフォローしてくださいね。

 

うにちゃんのTwitter↓

https://twitter.com/TRs_suzu

お写真いっぱい載ってる。

かわいい。

 

↓私の出した本↓

夢野かつきのmy Pick