妹の結婚式のお祝いにゼリーキャンドル作ろう!と思い立って、せっせと作ってみました!

 

紙粘土で妹夫婦を作って、それをゼリーキャンドルに入れるのです。

想像するだけでかわいい!チュー

 

 

できたものがコチラ!↓

 

 

人魚(真ん中)、失敗してる!!(笑)ガーンガーンガーン

 

重みが足りなくて浮いちゃったんだよ~~~。えーんえーんえーん

 

でも、両脇の妹用のゼリーキャンドルはかわいくできました!爆  笑

かわいい~~~~。チュー

楽しい~~~~。お願い

材料結構集めたから、また作ろうかな~~~。

ゼリーキャンドル楽しい~~~~。

 

簡単なので、皆さんも作ってみてくださいね。

 

フォローしてね!

 

夢野かつきのmy Pick