抗がん剤1クール 6日目。(アブラキサン・タキサン系)

 

 

 

昨日はそんなに不調はなかったんですが、昼間、急に疲れて眠くなって横になってました。
眠れなかったけど。

ご飯もそこそこ…

でも、夜は元気だったので、兄弟達とのご飯は美味しく頂きました!!
でも、酒や油っこいのや牡蠣フライは避けたよ…。
好きなんだけどね…。


夜は、なんかやっぱりなかなか寝付けなかったけど、それでも1時間くらいで寝たのでよし。

朝は元気に起きました。
体力ない感じはするけど、ふんわり内臓疲れてるけど、ふつーに動けるよ。
あとはどこまで動けるかだなー。


やっぱ、3日目4日目が死にかけっぽい。
2クール目はもう休み入れとこう。





今悩むのは、10日~2週間目が免疫めっちゃ下がるから人混みに出ないようにと言われてるんですが、できれば二日くらい仕事も休んでと言われたんですが、16~19日の間のどこを休むと効果的か…。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

↓闘病時の普段使いのLINEスタンプできました!↓

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら。↓

夢野かつきのmy Pick