この間の占いで、部屋の片付けをしましょうって言われてたので、ちょっと頑張ってみました!!


気になってた雑貨もろもろ箱を片付けちゃいましょう!

中に入ってたものをいくつかご紹介!!



ゲームmoonが大好きで、当時、絵を描いて色塗っててかわいくできてる~~!!!

moon面白くて大好き~~!!

なんか今度、steamとかで出るみたい?




ディズニーランドの25周年?ワッペン~~!!!

こういうのあんまり持ってないから嬉しい~~!!!




大好きなSuicaペンギンのメモ張、たくさん~~!!!

かわいい~~!!!

かわいいの大好き~~!!!




カセットテープは、一ヶ所にまとめてあるはずなのに、これだけ雑貨扱いされてました。




ゲゲゲの鬼太郎花札!!




艦これ花札!!!

ぽっぽちゃんかわいい。




普通の花札。

なんかめっちゃ花札あるけど、ルール知らないよ~~!!!

なんてこんなに花札があるんだろ?


花札って、絵がきれいでちょっと好きなんだよね。


ほかにも色々出てきたけど、取り敢えずちょっとだけ片付いたのでよかったです。

ほんのちょっとだけです。



夢野かつきのmy Pick