抗がん剤1クール3日目。

いよいよ、副作用が本格的に出てきました。

 

 

ご飯を作る元気は全くなかったので、友人にお願いして、非常食の買い出しに出かけました。
レトルトカレーいっぱい買ってきたwww
副作用に味覚障害とかもあったと思うんだけど、もし味覚がおかしくなっても、カレーなら食えるだろ。

食べるのは普通に食べられるけど、如何せんお腹が空かないです。
でも、食べられるから、お腹には入れておこう。
なんか食べないと薬も飲めないし。

なんかごめん。
泣きたくなってきた。
半年は短いと思うけど、まだ三日目だと思ったら泣きたくなってきた。
これ、これからどんどんひどくなるのでしょ・・・?

やるべきことは全部やった。
今まで頑張ってきた自分を褒め称えたい。
あとは、布団に横になるだけだ。

でも仕事したい。
だって、治ったら今の仕事続けるんだもん。
ここで辞めたら居場所なくなっちゃうかもしんない。

まだ軽いはず。
でも、急に来てビックリしてるだけ。
慣れたらきっと大丈夫。
大丈夫大丈夫大丈夫。

今はまだちょっと痛いだけで、そんなに辛くないんだと思うの。
でも怖いの。
こわい。

もうやだなきたい。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはこちら。↓

夢野かつきのmy Pick