診察が11時前には終わったので、さっそく治療室に向かいます。
そこで、薬の用意をするのに1時間かかると言われました。

結構時間かかるんだなぁ。

今日が初回だから時間かかるのかな?

 

ニコニコニコニコニコ

 

取り合えず、一時間あるので、コンビニでおにぎり買って、もぐもぐしながら診断書申請窓口に行きます。
診断書の扱いが結構複雑でよくわからなくて、保険会社に電話したりしたけど、ひとまず申請終了。
出来上がりは3週間後らしいです。
結構時間かかるなぁ…。

大学病院だからなのかなぁ。

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

せっかちだとイライラしそうだから、ゆっくり治療に専念しながら、他のこともこなしてこうと思います。

病院での待ち時間とかに、めんどくさい案件をちょっとずつ進めていくと、ストレスにならなくていいですね。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前に話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick