昨日、診察に行ってきました!!!

再発してませんでした!!!

やったー!!!
5年目検診クリアです!!!
5年生存率、越えたよ~~!!!


ニコ「血液検査の結果もよかったです。
肝臓などに転移しててらここの数字が上がるんですが、大丈夫でした。
骨に転移してたらここの数字が上がるんですが、これも大丈夫。」


爆笑「はい!!」

もぐもぐ「画像の方も一緒に見ますね。
ここが肝臓、きれいです。
骨・・・も大丈夫。
あ、この黒いのはうんこですね。
いっぱいありますね。

びっくりうんこ。
にやり「仕方ないですね。」

なら言うな!!プンプン

ニコ「胸も見ますね。
きれいです。
あ、この辺りの汚いのは、放射線の影響です。
これはこのままです。」

爆笑「はい!!」

と、こんな感じでした。

「そうだ、今日は、リュープリンの方は・・・?」
「え?もう5年だから、前回で終わりだと思って予約してないけど?」
「あれ?勝手に今日まではやるんだと思ってました。」
「そう?じゃあ、初回をいつ打ったのか、見てみましょうか。」

・・・。

「「2017年」」

「・・・。」
「・・・。」
「あと1年ありますね・・・。」
「いや、6月なんで、あと10ヶ月、あと2回くらいですね。」
「じゃあ、今日?」
「いえ、今日は、予約取ってないから、行こうと思えば行けるだろうけど、上に嫌がられるだろうから、もう一回来てもらってもいい?」
「はい。」

と、言うわけで、今度、もう一回行きます。

取り敢えず、再発してなくてよかった!!!
おめでとー、わたし~~!!!

 

フォローしてね

 

↓私の描いた乳癌闘病記↓コミックエッセイです!↓

夢野かつきのmy Pick