今日は、術後5年目の検査結果が出る日でした。

 

さっそく、結果を教えていただくと・・・キョロキョロ

 

 

 
再発してませんでした~~!!!
やった~~!!!
5年生存率、クリアです~~!!!
 
これで、再発の危険がだいぶ減ったと思うので、頑張って楽しい人生を過ごそうと思います!!!
 
おめでとう~~!!!
おめでとう、私~~!!!爆笑爆笑爆笑
 
 
↓お祝いがてら、よかったらフォローしてくださいウインク
フォローしてね
 
↓乳癌ブログ、第一話。
この日から1年治療して、そこから5年。
長かったけど、あっという間でした。
 ↓私の出した、乳がんの闘病コミックエッセイです!!↓

夢野かつきのmy Pick