緊急事態宣言を受けて、いつもお世話になってる北欧風カフェのOnce upon a timeさんも、今週はランチテイクアウトオンリーになっております。


しかし、ここは、テイクアウトの時だけのメニューのハンバーガーが美味しいのですよ!!

ウキウキ!!

どうにかして買いに行かなきゃ!!!


Once upon a time(ワンス アポン ア タイム) 

 

薫製バーガーは、テイクアウト時の定番ですが、なんと今回は、ザリガニバーガーもあります!!




ザリガニーーー!!!爆笑爆笑爆笑
北欧の方では、普通に食べる食材なのですよ~~!!!

と、いうわけで、病院のあとに間に合いそうだったので、行ってきました!!!


美味しそう~~!!!
いただきまーす!!!

ふむふむ。
ザリガニのカツかと思ったけど、むしろ、ザリガニコロッケ的な感じかな・・・?
美味しいです~~爆笑
うふふ。
もう一回くらい、買いに来れたらいいけど、来られるかなぁ。

 


船橋から徒歩二分!!

駅チカです!!!



夢野かつきのmy Pick