突然の病院への呼び出しで、臨床試験の説明を受けてましたが、説明が終わり、これで今日は終わりかと思いきや、血液検査をすることに。
 

血液検査終わって戻ったら、今度は心電図も撮ることに。びっくり

 

か・・・・風邪ひいて熱あるんですけど私・・・・ショボーン
 

ニコ「これで終わりかな。」
えー「他には・・・他にはないですか?
いいですよ、この際全部やりますよ?」
アセアセ「え、大丈夫?ハァハァ言ってるけど。」
キョロキョロ「大丈夫です。何かあるんですか?」
えー?「エコー撮りたいかなって思ってます。
でも、疲れてるでしょうしこの次でいいですよ?」
プンプン「いえ、大丈夫です!」
ニコ「確かに僕も今日だと余裕があるし・・・熱とか大丈夫ですか?
じゃぁ、やりますか!」
と、30分くらいエコー撮られてました。

その頃にはもう17時半ですよ。
普通に仕事してたらそろそろ駅ですよ。
病院内も人気がありません。
エスカレーターも止まってます。
そしたら先生がエレベーターで一階まで送ってくれました!

ありがとうございます!

 

メリークリスマスでした!

こんなクリスマスプレゼントってあります?

 

つづく

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick