おそ松さん実写化はまぁ、仕方ないとして、Snow Man????

私、ちゃんと知ってる男性アイドルは、SMAPくらいしかいないのだけど、Snow Manってジャニーズなの???

ジャニーズでおそ松さんやるの…???

え、9人いるの・・・???ニコ真顔ショックぶーほっこりにやり えー?えー?えー?

計算合わなくない…?

新規キャラクター・・・??????

デカパンとダヨーンとちび太とハタ坊は出るの…??

イヤミは出るよね…?さすがに・・・。

 

まぁ、新しい派性ができたと思えばいいし、もちろん見に行こうと思ってますので、頑張ってほしいです。

 

 

と、思ってたんだけど、なんかこの人たち、桶ダンスとかやってたらしい!!!!びっくり

そっか!!!

なら、松も大丈夫かも!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↓最近手に入れたおそ松グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick

osomatusann