こないだの桃ケーキが、思ったのと違ったので、桃を入れないノーマルパンケーキを作ってみました。
炊飯器で。


ふむ・・・。

こないだのよりはホットケーキっぽいけど、やっぱり思ったのと違うな。

桃云々ではなく、ホットケーキミックスじゃなくてパンケーキミックスを使ったからなのか。

なるほど。

やっぱ、このふたつは似て非なるものだったんだなぁ。

勉強になった。


で、これをまるごと食べたりしてたのですが、今朝、体重を測ったら、最初の目標体重をクリアしてました。

やったぜ!!!

普段から野菜多めに炭水化物少なめにしておいた成果が出てるのかしら。

連休中に太らないように気を付けないとな。


夢野かつきのmy Pick