はやぶさと聞くと、何を思い浮かべるでしょうか?

 

ハヤブサ。

鳥ですね。

かっこいいですね。

 

小惑星探査機「はやぶさ」

いいですね。

私も大好きです。
ロマンですよね。
 
はやぶさ新幹線?
「はやぶさ」で単語録画予約するとちょいちょい新幹線で拾ってくるんですよ…。
でも、私が今回紹介したいのは、
新世代歌謡グループ「はやぶさ」
演歌や歌謡曲を歌う二人組です。
 

ちょうど闘病中にYouTubeで見かけて、そのおもしろいポーズに心が鷲掴みですよ。

気になって聞いていくと、これがまた沼にはまるように心に染みていくのです…。

ショッピングモールやCD屋さんでイベントやってたりするので、行けそうな時に応援に行ったりしてました。

かわいい。

面白い。

好き。

ニコニコ超会議や千葉県民の日わくわくフェスタに来たりもしてたんですよ!!!

わくフェスには、キャプテンC(千葉テレビ子供向けヒーロー)も来てて、好きなもの2つも来てて私のテンションもMAXだったなぁ。

 

紹介が最初についてる動画。

親切。↓

 

 

個人的にはこっちのバージョンが好き。↓

 

そう、このころは3人組だったんだよね・・・・。

今は、ショウヤが抜けて、ヤマトとヒカルの二人組です。

二人でもすごく頑張ってるし、変わらず応援してますが、やっぱりちょっと寂しい…。

録画してある3人の時の出演番組はもう消せない…。

 

二人バージョン↓

 

新曲もちょいちょい出てるし、頑張ってるんだよーーー!

毎年、紅白の演歌枠に出ないかなって思ってるんですがなかなか…。

純烈よりもはやぶさを出してほしい・・・・。

がんばれはやぶさ・・・!!

 

演歌がいいと思うようになったのは、私が大人になったからなのか、はやぶさポーズが好きすぎるのか…。

よかったら聞いてみてください~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick