ずっと気になってた同人活動も占ってくれる占い師の予約開始のツイートがたまたまTwitter見てる時に流れてきて、やったーーーー!!と思って、必要事項を記入してたんだけど、当日必要なモノの中に、出生日時と出生場所というのがあって、そんなの覚えてないから母子手帳を探してたんだけど、どこにもなくてすごい探しちゃった。
いや、見つからなかったんだけど。
実の母親にはネグレクトおこされてて、記憶を消したいばかりに、どこか奥深くへ隠してるんだよね。
どこ・・・。
私の性格上、捨ててはないはずなんだけど・・・・。

出生日時は見つけた。
生まれた時の写真があった。
4時11分生まれ。

産婦人科の病院名もそこに書いてあったから、病院名から探そう。
〇〇産婦人科。
千葉市のどこかなんだよねー・・・・





八千代市・・・・・・だと・・・・?????
いや、八千代市ではないはず・・・・・・・
でも1973年から開院してる・・・・・
時期は合ってる・・・・
いや、まさか・・・・・

そんなはずはない。
絶対千葉市。
と、探してみたら、〇〇婦人科という産婦人科を発見!
あ、でも、詳細がどこにも載ってない!
本当に実存するの?ここ!
うーーーーん・・・・・・・
まぁ、千葉県ってことはわかってるからどうにかなるじゃろ・・・・

と、改めて予約しようとしましたら・・・・
埋まってるーーーー!!!!!!!!!!!!
探してる間に予約埋まってたーーーー!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ほかには・・・ほかにはァァァ・・・・・・・・

あっ!
有楽町は全滅だけど、新宿のはまだ一枠空いてる!
仕事の日だけど、半休取ろう。
ここでお願いしまーーす!

取れたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

と、いうわけで、占いしてきます。

占いって何聞いたらいいのかわからなくて興味なかったけど、同人関係に関しては悩んでるので、ちょっと聞きに行こう。
レポ漫画描いてる人が上手い人ばかりなので、ちょっと気が引けるけど、面白そうだから楽しみ・・・・!!!

まだ二ヶ月くらいあるから、その間に部屋片付けて母子手帳探そう・・・・。

最初考えてた日取りは、病院で一日検査する日だから、多分疲れてると思う。
そう考えたら取れなくてよかったのかも。

-------
今度行く占い師さん↓

 

『湊きよひろ
@nil_plus
漫画や絵を描く人です。西洋占星術・タロット・易と鉱石を愛する占術師だったり。ヲタ活や同人・創作も占えます。有楽町・新宿・神奈川にて対面鑑定をしてます。対面鑑定のご予約・電話占いの詳細はこちら→ https://tol-app.jp/s/nilplus』
 

楽しみ~~~。

 

夢野かつきのmy Pick