↑昨日は絶望してましたが。ガーン

 

古いパソコンにつなぎなおして、データ入れなおしてきました~。爆笑
あと、前回失敗してたデスクトップ上のデータも、改めて保存しなおした…。
そしたら112ギガとかあって、全然保存が終わらなかったので、夜を徹して(パソコンに)作業してもらって私は寝てました。

この膨大な量を新パソコンに移したくないから、HDDに入れっぱなしにしよう…。
でも、HDDも結構パンパンだから新しいHDD買ってきて、容量の高い奴はそっちで保存しようかな・・・・。
また来月にでも・・・・(今月は金欠)

あー、でも、よかった~~~~~。照れ
データ復帰してほんとよかった~~~~~。爆  笑
気を付けよー。ぼけー

 

昨日はあまりのことに、いったん放置して仕事に行ってしまったので、帰ってからが大変でしたガーン

皆さんも、データの保管にはお気をつけて…。

 

古いパソコンが完全に壊れる前に移行したからどうにかなったけど、古いパソコンが死んでたらと思うと恐ろしいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick