今日は、お仕事お休みで、映画を見に行ったので、最近気になってる和ダイニングのお弁当買ってみました~!!!

和風でいい雰囲気のお酒を嗜むお店だと思うんだけど、緊急事態宣言の影響なのか、私が気付かなかっただけで前からやってたのかわかりませんが、お弁当が500円で売ってるのです~~!!!
あらかじめ電話しておくと作っておいてくれるそうなんですが、前を通った時に食べたくなるので、出来立てを買って帰ります!!!



じゃーん!!!

アジフライ弁当~~!!!
唐揚げも付いててめっちゃ美味しくてお得感ある~~!!!爆笑
好き~~!!!照れ
美味しい~~!!!もぐもぐ


気になるお店はこちら!!!↓

「和ダイニング 千代川」

 


ここ、へぎそばがあるので、前から気になってたんですよ~~!!!
へぎそばももちろん美味しかったので、その話はまたおいおい~~照れ


夢野かつきのmy Pick