千葉公園でYOHASをやってたので、覗いてきました。
古代のハスの種が発見されて、それが奇跡的に発芽し、大賀ハスと名付けられ、夜に見る大賀ハスはとても神秘的なのです。
 

 

 

 

こちらが、大賀ハス。
葉っぱが本当にビックリするくらい大きいです。
ピンク色のつぼみがかわいいです照れ
2000年前と同じ姿です。
本当に奇跡的。

 

キラキラライトアップで照らされて、綺麗です。キラキラ

 

 

今日は、つぼみが多かったな。照れ

雨も降りそうで降らなかったのでよかった。

 

 

7月6日~10日

17:00~20:00

今日はつぼみだったけど、10日までには、綺麗に咲くかもしれない。

蓮は、午前中に咲くものだから、むしろ朝来るべきかももしれない。

明るく安全に見られるうちに、また、見に行こうかな。ウインク

 

↓よかったらフォローお願いします↓

フォローしてね

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick