映画「ゴジラVSコング」観てきたよ〜〜〜〜!
ゴジラVSコングなんて、なんて世紀の対決!?
って思ってたら、既にそういう作品あるのですね・・・。
職場の同僚が昔見たって言っておりました・・・。

予告で女の子が出てきて、ナレーションで、
「コングと話せるのはあの子だけだ。」
・・・かっこいい〜〜〜〜!!
楽しみ〜〜〜〜!

ネタバレあるよ。

 


ゴジラVSキングってなんだよ・・・・。

↑セルフツッコミ

ネタバレあるよ。(2回目)

<感想>

・・・・・・・。
んん??
ん??

また予告に嘘つかれた〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
コング、手話できるから誰とでも話できる〜〜〜〜〜!!!!
ただ単に、女の子にしか心を開いてないだけ〜〜〜〜!!!!

それはさておき、面白かったよ。
ツッコミどころはまぁ多かったけど、それをねじ伏せる強引な面白さがあるよ。
というか、開始早々のコングの朝のルーティンがイケメンすぎて笑うしかないし、これ見られただけで満足なんだけどwww

で、見る前から、ゴジラVSコングなんて、ゴジラが強いに決まってんじゃんって思ってたけど、ゴジラが強いに決まってたよ。
でもコングはサルなので!!
道具が使えるので!!!!
人間も道具があれば、ゴジラと戦えるので!!!


ゴジラVSコングで何戦かするんだけど、毎回迫力がすごくて見所あるよー。
で、ラストは共闘ですよ。
熱い。
熱い展開。

あと、悪い人間がことごとく死ぬの面白い。←不謹慎かな?

面白いけど、ツッコミどころ多いよ。
気になるところはあるけど、面白いよ。
コングもゴジラも言葉を喋らないので、実際に何を考えてるのかはよくわからないよ。
いや、コングはだいぶ人間よりにしてくれてるのでわかるけど。

あとは、小栗旬が頑張ってた・・・か?
小物感が漂ってた気はする・・・
やはりもっと流暢に英語を話せないと長いセリフは貰えないのだろうか・・・?

冒頭でキングギドラとかえーっと、コングは何と戦ってたっけ?よく覚えてないけど、トーナメント戦みたいに表示されるのは、ちょっとどうかなって思ったけど、ワクワクもしてしまった。

うん、まぁ、細かい話は置いといて、面白かったよ。

 

 

 

フォローしてね

 

夢野かつきのmy Pick