6月12日に、宇利涼加BIRTHDAYライブ行ってきました!

 

 

チケット、かわいい!
初めて行く西千葉のライブハウスで、アクセスを頼りに進んでたんだけど『ローソンの向かい』って書いてあるのに、ローソンが撤退してて、なんかの事務所になってた・・・。
たどり着けないかと思った・・・。

 

辿りついた~~~~!!よかった~~~~!!

着いたら、FANの方たちで風船やら飾りやら一生懸命準備してて、うちわとペンライトとクラッカー渡されました。
すごい・・・。

 

手作りうちわ!

かわいい!!

 

 

皆で一生懸命飾り付けしてた!

素敵ねぇラブ

なんか、FANの方たちが一生懸命なのを見守ってるだけだったけど、誕生日会に参加してる気分いっぱい味わえたよ!

うにちゃんは、なんかフリフリの服着てた!爆  笑
一生懸命歌ってた!ドキドキドキドキ
可愛かったよ。ドキドキドキドキドキドキ
一生懸命、ファンサしてくれてた!ラブ

ひとしきり歌って、ちょっと一拍置いて、
「でも、相方がいないとやっぱりさみしいので、相方を呼びます!」爆  笑

まさか・・・!!!!

ももちゃん召喚~~~~!
ももちゃんとは、うにちゃんが普段、コンビでユニット組んでる「タイムロケッツ」の相方なのです!

なんか、男の子の普段着みたいな服着てる!
「あれ?それ、うにちゃんの服じゃない?」
「うん!借りた!」

ももちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれ?そういえば、なんか、メガネかけてる?
「こんな大事な日に、コンタクト忘れてきた!てへぺろ
ももちゃんびっくりびっくりびっくり

そして、二人の掛け合いが始まります!
「ももちゃん、うにちゃんに何か伝えたいこととかあったらどうぞ!お願い
「いや!口笛
「うにちゃんに、伝えたいことどうぞ!照れ
「いや!てへぺろ
「伝えたいことどうぞ!ウインク
「いやー!ニヤリ


そして二人で何曲か歌います。
やっぱりももちゃんの歌唱力は抜群だわー。
今日はももちゃんの歌声聞けないと思ってたから、サプライズで嬉しい。
歌が終わると、ももちゃんがちょっと照れながらお手紙を差し出してきました。


「え!?なにかあるの!?
リハだと何もなかったのに!」

そして、お手紙を読み上げるももちゃん。
普段からのお礼をお手紙にしたため・・・・・・てないな。びっくり
だいぶディスってんな。ニコ
むしろ、自分を褒め称えてんな。爆笑
「うにちゃんは、何かあるとすぐに機嫌が悪くなります。」
「あれ?なります。なんだ?なりますが、とかじゃないんだ?」
「そんなうにちゃんをお世話してる私えらい。」
「うん?・・・うん。うん?」
「でも、そんな時間もとても好きです!」
「うん・・・・・。」

 

と、お手紙を渡されます。
 

「ありがと~!
わ~!すごい!
ももちゃんが漢字書いてる!!」

 

うにちゃんっ!?びっくりびっくり


「えへへ、スマホで一回下書きした・・・」
「だと思った~!『間違って』とか、絶対漢字で書けないもんね。」
「えへへ。」


ここまで様式美・・・。

にやにやしちゃう・・・。

ふたりともかわいい・・・。

おかしいな、こういうの、だいぶ感動のシーンだと思うのにな。
面白いな。



で、後半戦をまた一生懸命一人で歌い、踊るうにちゃん。

アイドルカフェへの想いとか、アイドルとしての自分の想いとか、お世話になった方たちの事とか、いろんなフリートークを交えてくれます。
頑張ってる!
頑張ってるよー!


そして、終了。
真っ暗のままアンコールまで放置です。
電気つけてくださーい。

そろそろかなって頃合で、アンコール。

アンコールの歌が終わると、

「じゃあ、これで本当に最後です!
ありがとうござ」

「ちょっと待った~~~~!!」
と、FANの方が声を上げて、皆で準備していたと思われる、ケーキをサプライズでプレゼントしてました。

よかったねぇ。

すぐ物販が始まって、うにちゃんに声をかけることもできなさそうだったので、ちょっと急いでたし、早く外に出たかったので、そっと抜け出ました。
うん。
楽しかったし、面白かったよ。

 

うにちゃん、お誕生日おめでとうでした~~~~~!!!

 

 

↓FANの方が作ったっぽい、CM動画

うにちゃんのかわいさがすごく出てて素敵。

 

曲と歌詞がまたかわいいんだよー。

 

ただ、公式はもう少し綺麗なPVを撮ってくれたらなって、もったいなく思う・・・。

 

夢野かつきのmy Pick