9日にしこりの詳細が明らかにされるので、8日のうちに、先生に聞くことをまとめます。

 

 

◇癌だったら。

診断書(職場用)をもらう。
がん保険の医師が書く欄をどうしたらいいのか聞く。
転移の検査結果がいつになるか聞く。
前回の針穴が膿んだ事を報告。

昼のうちに、保険屋さんに連絡。
がん保険への請求書類を書く。

入金銀行は、引き落とし用バンクじゃなくて給料入る銀行にする。
通帳とはんこ、忘れずに。

皮膚上なんたらなのかどうかをどうにかして確認する。

~~~

◇良性だったら

どうしたらいいか聞く。
考える。

職場で笑い話にする。←大事!!


あと何があるかな?
何したらいいかな?

 

つづく

 

つづき↓

 

 

 

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick