船橋のドンキの前を通ったら、なにか様子がおかしくて、なんだろうと覗いたら、


閉店セールやってました!!!


27日に閉店するんだって!!!

えらいこっちゃ!!!


中は、人でごった返してて、棚もだいぶスカスカです!!!

閉店価格になってる安いのがあったら買ってこう!!!


と、ぐるっと見回して買ってきたのがこちらです。


ジャーンキラキラ



お値段、こんな感じニヤリ



ラップ 30×100m 199円


ラップ 22×50m     99円


チャッカマン ゴールド  100円


GUM デンタルペースト 298円


コアラのマーチ 60円


めんぼう   69円×2


ハトムギ化粧水 1000m 500円


ーーーーーー


合計      1.531円


日用品が少し安く買えたの嬉しい~~!!!

化粧水、たっぷり使えるなぁ。


閉店セールは、今日まで!!!

もし行かれるからは急いで

  Let's Go  爆笑


しかし、ドンキもなくなるのかー。

あの建物取り壊して新しくするのかな?

でっかいドンキになったりするのかなー。

でも、閉店セールなんだし、もっと安くてもよかったんだけどなーニヤリ


 

 


夢野かつきのmy Pick