恥ずかしながら、ベルフラワーという素敵なお花の名前を知らなかったのですが、紫色のとてもかわいいお花です。
 
 
ベルフラワーで検索すると、ベルっぽい形のお花や、何故かアジサイの写真が出てくるのですが、私の探してるベルフラワーは、「オトメギキョウ」という花でした。
4月5月に咲く春の花。
 
花言葉は、「感謝」「誠実」「不変」
 
名前は知らなかったけど、よく見かけるお花です。
かわいい。
 
何故、急にベルフラワーなのかというと、今遊んでるゲームに、「ふしぎなヘッディの里」というハリネズミがのんびり生活をするゲームで、ベルフラワーが出てくるんです。
ベルフラワーで、ベルフラワーティを作ったりするんです。
 
でも、いくら探してもベルフラワーでハーブティができるって出てこない・・・。
ゲーム上、ベルフラワーって名前をつけてるだけで、本当は違う花なのかな・・・。
ベルフラワーは、食材にはならないのかな・・・。
 
ちょっと、ベルフラワーに関しては、引き続き調べていこうと思います。

ーーー

 

 

 

 

あなたが選んだ各カテゴリの人気アイテムをPickしよう!

アイテムの推しポイントや

イベントなどのお得情報も教えてね!

※アイテムを紹介するには、Ameba Pickの登録が必要です

Ameba Pickを始める

みんなの投稿をみる

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

夢野かつきのmy Pick