やった~~!!!
届いた~~!!!



 


「📌在庫ロスでお困りの方から新しい投稿がありました📌
静岡県の浜松食品計画さんより
『訳あり大特価!賞味期限2021/6/5 浜松『うなぎ餃子』限定品!』
https://t.co/SkVwWSEZsp
#ロスオフ #在庫ロス掲示板 #食品ロス #フードロス
#うなぎ #餃子 #鰻 #浜松餃子 #B1グルメ 」


Twitterで、フードロスの支援になればいいなと思って、ちょいちょい覗いてるんですが、これは、美味しそう!!!
と、いうことで、うなぎ餃子買ってみました~~!!!
ふぅ~~!!!

商品説明

白焼うなぎエキス入りの浜松餃子。脂が乗り、濃厚なだしの取れるうなぎの頭のみを使用したエキスパウダーが入っています。たっぷりの国産キャベツはもちろん、肉は鶏肉を使用し、にんにくを抑え、あっさりとした味でうなぎの味を引き立たせております。

ですって~~!!!
美味しそう~~!!!

うなぎエキスって、うなぎの味するのかな???
栄養的にうなぎ要素、摂れるのかな???

あー、楽しみだなぁ爆笑

112粒入りを買ったので、しばらくお弁当のおかずには困りませんよ~~!!!
フッフゥーチューチューチュー



夢野かつきのmy Pick