明石家さんまプロデュースの映画見てきたよ。
どうなのかなーって思いながら見てきた。
予告で見る限りは面白そうだったけど。

 

 

 


<感想>
もっと感動映画なのかと思ったけど、そうでもなかった。
なんか変な日常系?
主人公のキクコちゃんが、思ったより変な子だった。

それでも、肉子ちゃんが予想以上にいい人で、なんかすごかったけど、ちょっと寂しくもあった。

所々にトトロっぽい描写があって、なんかなぁって思った。
普段はオマージュとか嫌いじゃないけど、ちょっと太ってる人を馬鹿にしてる感じがしてちょっとなぁって思った。

思ったほど感動系ではないけど、ちょっとジーンときてしまう場面はありました。

面白かったよ。

 

 

夢野かつきのmy Pick