機動戦士ガンダム『閃光のハサウェイ』観てきました~!

 



初代ガンダムしかまともに見てないです。
いや、ユニコーンもちょっと見たけど。
ターンAガンダムは、現在挑戦中。
逆襲のシャアは、よくわかんなかった・・・。

そんな私ですが、予告を見たら面白そうだったので、見に行くことにしました!
どうかな~。
私でも楽しめるかなぁ。

 

特典のフィルムはこちら!



<感想>

面白かった!!!!
なんかすごいかっこよかった!
ガンダムは出てきたけど、あれ、ガンダムじゃないよね?って話の作りだった気がする。
とくにあの、敵のガンダム?に踏み潰されそうなほど近くをうろちょろしてるとことか最高だよね。
ああいうの、見たかった!って感じ。
迫力もすごかった。
ゴジラ見てんのかな?って感覚だった。

内容は、私、ああいうの慣れてないので、理解するのに時間かかったけど、面白かったよ。

そしてハサウェイはほんと、女運が特異だよなぁ・・・。

ギギは、ずっとリリだと思ってたので、見終わってからギギって知ってビックリしました。

 

 

夢野かつきのmy Pick