私のお気に入りのお店を紹介しまーす!!!

 

北欧カフェ&ダイニングの

Once upon a time(ワンス アポン ア タイム)

とっても素敵なお店なんです!!

 

船橋駅から徒歩2分なのに、隠れ家的な小さいお店で、居心地がとてもいいです。

北欧気分やファンタジー気分が味わえて、ほんとに素敵。

大好き照れ

 

 

剣が立て掛けてある!!

冒険者が来てるのかも!!!
 

 

ミード酒を始めとした、たくさんのお酒もあります。
緊急事態宣言が解除されたら、また飲みに行きたいです。

 

 

取り敢えず、緊急事態宣言解除に先駆けて、しばらく休業していましたが、ランチだけ再開したそうなので、さっそく行ってきました!!!

 

 

何頼もう~~!!!
ここ、メニューに乗ってないメニューがたくさんあるので、キョロキョロしちゃう。
 

 

こちらを、頼みました!!!

スペシャルランチ

鹿ローストのスモーブローステーキ

 

美味しい・・・!!!

こちら、食材が手に入るとジビエ料理も出してくれるのです・・・!!!

鹿ローストの下には、枝豆の入ったマッシュポテトが入ってて、これまた美味しい!!!

 

自家製コーラも美味しい。

 

 

 

 

これも、めったにありません。

普段は、自家製ジンジャーエールのホットを頼んでます。

 

今日は、デザートも頼んじゃおう!!!

 

 

 

 

このかわいい器の正体は、ミードプリンなのです爆笑

さっそく、いただきます!!!

脇の特性シロップをかけると、二度楽しめてとても嬉しい!!!

 

 

 

 

 
うふふふふ。
滑らかで美味しい~~爆笑

 

あー、満足。

あー、おなかいっぱい。

 

早く世の中が落ち着いて、ちょいちょい来られるようになるといいなぁ~。

 

是非、一度、行ってみてくださいね。

 

お店の場所などは、こちらがわかりやすいかと思います。↓

Once upon a time(ワンス アポン ア タイム) 

 

 

 

そして、こちらの記事で、記念すべき100記事です!!!

やったー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick