材料はあるけど、やる気がでない。

でも、ハンバーグは食べたい。

そんな時に友人から聞いた、超簡単にできるという噂の、挽き肉そのまんまハンバーグを作ってみました!!!

 

まず、挽き肉のパックのラップを外して、片面のみに塩コショウで味付けします。

外したラップで、簡単にギュッギュッと空気だけ抜いて形を整えて、

 

とりゃっ!!!

 

 

フライパンにポコンと落として中火で2分。

 

ひっくり返して~

 

 

 

6分蒸し焼き!!!

 

ジャジャーン!!!爆笑

 

 

 

できあがり~~!!!

 

ちょーかんたーーーーん!!!

 

付け合わせは、レタスと赤水菜のコンソメ煮です!!!

あと、レタスと赤水菜のコンソメスープ(笑)

 

うふふふふ。

おいしーい!

普通のハンバーグも美味しいけど、やる気ないときは、またこれやろうっとチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

夢野かつきのmy Pick