予告見た時からずっと楽しみにしてました!

内容はよくわからんけど、エンケンさんが楽しそうなのはわかる!!

OLで覇権争い、楽しみ~~~。

戦う女子、かっこいい~~~~~!!

 

 

「地獄の花園」

 


バカリズムが脚本で、遠藤憲一さんがOL??ヤンキー??

なんかもう、意味わかんないけど、楽しそう~~~~~!!

 

と、いうわけで、行ってきました~~~!

ネタバレあるよ~~~。

=======

 

クスッと笑えて楽しい映画でした!

こういうの好き~~~。

魔王OL赤城が誰かに似てるなぁと思ってたんだけど、ジャガーさんに似てんのかな?って思いました爆  笑

ジャガーさん、今、カップヌードルのCMに出てるし、タイムリー。

 

ただもうひたすらに、OLの覇権争いがかっこよくて楽しい~~~。

でも、会社は会社で普通に回ってるのがまたシュールなんですよね。

トムスン三銃士の方々が本当にお綺麗で、好きすぎる・・・。

そして、最強のOL鬼丸さんが美しすぎる・・・・。

好き・・・・・。

何度も観たい・・・・。

 

話も、何も考えずに見られるので、そういうのもいいんだけど、思ったより話も二転三転するので、飽きさせない作りで良い感じです!

オススメです~~~!ニコニコ