新型コロナの影響で、様々なお祭りが中止になっており、本来ならそこで発売されるはずだった特別なお酒が提供できなくなって、酒屋さん自体も無くなりかねない非常事態になっていて、本来なら通販はないはずのお酒が、なんと、特別に通販が始まりました。

 

昨年からなのですが、それを知って早速注文。

もともと通販のないものなので、ネット注文なぞできなくて、電話して、FAXして、郵貯で振り込んで、手に入れました!

なんかこの感じ、懐かしい!

 

そして、届いたのがこちら!

 

ババン!!

 

 

臥龍桜です!!!!

泰連屋内木酒で出してる、幻の生酒と呼ばれる「臥龍桜」

普段はあまりお酒は飲まない私ですが、これは一度飲んでみたいと思い、取り寄せまして、いざ、実食。

 

フルーティ・・・・・

 

 

これは、上品なお味・・・・・

 

 

そしてなんと風味豊かで美味しいのでしょうか・・・・

 

一年かけて大事に飲んでましたが、ついになくなって寂しい想いをしたものです。

しかし、なんということか、今年も去年に引き続き、お祭りは催されず、臥龍桜の通信販売は継続!!

これは・・・!!

そして、再びお取り寄せ・・・・!!!!

 

 

かっこいい・・・!!

 

 

 

素敵・・・・・・。

 

そして美味しい。

岐阜のお祭りにはなかなか行けないので、こうやって飲むことができて嬉しいです。

でもやはり、たくさんの人に祝われながら、いろんなところで振舞われて欲しい。

人の思いが詰まれば、またさらに美味しくなるだろうに。

はやく、新型コロナが収まって、お祭りが再開されますようにと願わずにはいられません。

 

取り敢えず、いつまで通販してくれてるかわからないので、もし注文するなら、今!

今です!!