なんか、ランチパックをバンズにしてハンバーガー作るとか意味わかんないことしてて、そういうのメッチャ好きなんで行ってきました~~~~!!!
ていうか、自力で行ける場所にないんで、友人に連れてってもらいました~~~~!!!!
ありがと~~~~!!!!!!!!!!

滅多に行けないから気になってたハンバーガー一気買いしてきた~~~~!!!!!!

ランチパックバーガー、「てりたまチキンとフレッシュ野菜サンド」って名前が普通すぎて写真がなかったら注文できないとこだった。
おいちい。
美味しいよー。
ランチパック部分は、温まってペタンとしてたので、見た目はそんなに変でもなくなってたし(美味しくなさそうになってたw)、味は普通にとても美味しい。

まるごとカニバーガーも食べた!!!!
おいしい!!!!!!
めっちゃ美味しい~~~~!!!!
でも、高い~~~~!!!!!
さすがカニ~~~~~~!!!!!!!

あと、アボガドエビバーガー頼んだよ。
マスカルポーネチーズ入り。
美味しいけど、主役が多すぎて味がよくわからなくなってた・・・。
アボガド、結構入ってたみたいなんだけど、あんまり認識できんかった・・・
やっぱ、エビバーガーはロッテリアだなと再確認。
美味しいけど、主役が多いという難点に対して、ロッテリアのエビカツに対する真摯な想いよ・・・。

なんかもう一個気になるのがあったけど、この時点で買いすぎだし、思い出せないものは諦めることにしました。

あー!!!
ドムドム美味しいー!!!
近くにあればいいのになぁ。