もう、先週の話なんだけど、早く帰りたいなぁとか思いつつ、とある建物の階段を上がってたら階段を降りてくるおじさんとすれ違ったのです。





おじさん、ズボン履いてないよ・・・?


「えっ!?」


って、声出ちゃったけど、別に不審者とかそういう感じじゃなくて、うっかりズボン脱いじゃったけど、新聞取りにだけ行こうみたいな雰囲気だったので、


「あ、すみません・・・」


と、私の方が何故か謝りながら、すれ違いました・・・。













いや、ダメだろ。

通報されるだろ。それ。

ビックリして下半身にしか目がいかなかったので、顔とかあやふやだよ!!!



あと、若い頃住んでたアパートの隣のおじさんは、パンいちでウロウロする変質者だったから、慣れてしまってたかもしれません。