『乳癌日記』をどうにか宣伝したいと思い、自力でできることをいろいろ探していたのですが、面白いの見つけました!

 

アーティスト応援企画で、

『自作で、30秒の音声CM作ったらラジオの番組内で流します!』

と、いうものです!

すごくない!?

私、よく見つけたと思うよ!

 

毎週木曜 / 22:00~22:59
SKYWAVEFM 89.2MHz(千葉)にて
ラジオ番組『清原愛のGoing 愛 Way』

https://www.jcbasimul.com/radio/1336/

27日(木)22時からの番組の自作CMコーナーで私のCMが流れるよ~~~。
27日の番組内で本の紹介もしてくれるそうです!
もしよかったらどうぞ~~~。
でも、30秒しかないから、聞き逃しちゃうかもしれないです。
なので、無理しなくてもいいでーす。

 

ちなみに、SKYWAVEFM 89.2MHzは、千葉市のコミュニティラジオなのです。

まだ開局して間もないので、ぜひぜひ聞いてみてくださ~~~い。

 

そしてこちらが、その宣伝募集の記事です。↓

ありがとうございました!

明日、よろしくお願いします!

【アーティストの宣伝】を応援します。

(2021年4月7日の記事です。)

 

 

CMした私の本はこちら。↓