KAGAYA氏のトークショウ | Beauty Education Entertainment~美と教育の今を!

KAGAYA氏のトークショウ

私の大好きなアーティストの一人、KAGAYA氏のトークショウの

お仕事をしてきました。

いつものことながら、一緒にお話をしているとなんか

気持ちよくなるんですよね。

人間を信じている。っていうところが大好き。

初めてお会いしたのは911の次の年の新年。

何か、いろいろなことが信じられなくなり、地道にやっていたって

どうなの?っていう気分になりかけていたときに、

KAGAYA氏は、「それでも僕は人間の英知を信じている。

何千年かあとは、必ず、自然と共存する愛と平和に満ちた

世の中になっていますよ」と言い切ってくれた。

その後だって、世の中はどんどん悪くなっている気がする。

でも、KAGAYA氏のような人が今いて、きちんと

人間を信じているっていうのがとても大事なんじゃないかと

思う。