素敵なハイジ日記。









寒いので最近こたつで寝てるのですが




毎朝6時前にうんちを漏らす夢を見て飛び起きております





真冬に咲いたかわいそうなひまわり







そう、私がハイジです





どうか摘まないでくだしあ(´Д` )




身内の不幸などがあり



なかなか記事をつける余裕がもてず、前回から一月も空きましたね!わーわー



ということでこの一ヶ月の間に撮ったSSとかで記事をつけていきますーう










素敵なハイジ日記。




これはたしかビータのテスト中にPCとの大まかな差はどんなかなーとインしたときのSSです

テスト中のSS使えたらよかったんだけどねー

うちのPCと画質的にはあんましかわりませんでしたー

とりあえずPSUからプスポ始めた時よりも違和感ない感じでした


月末からが楽しみですね(^ω^)




素敵なハイジ日記。

インフラもちょろりちょろりとやっております

朝が早いのでほんとすぐ落ちるのですがやってますます


ビータでPSO配信始まってもしばらくはやめずに続けることになりそーです

ポウムの雷と氷を50↑で欲しいなぁとか今更ながらにおもっております

揃えると張り切っていたヤオロズも低属性ばかりで中断してますし…

ダークフロウの高属性も…


いかんせんリザルト報酬ばっかなのでいまいちモチベーションはあがりませんけどね!



素敵なハイジ日記。



去年のクリスマスもこっそりふんどしになってました

なにかネタ作ろうかなと思ってたのですが

ちょうどこの時風邪をひいてしまいまして…

先日SSの整理してる時にひょっこりと一枚だけ出てきました

今年はPSO2でなにか撮れたらいーですね!


素敵なハイジ日記。


先日、おひさしぶりにもねさんがいらしてくださいました


この日はその前にくるんさんもいらしてくださり、久しぶりにお部屋が賑やかになりましたー

たまごさんもお休み利用して遊びに来てくださいました

リリィさんはいつもいるので省略します



あれよこれよで2年遊んでますねプスポー

なんと、このゲームでPSP2台買い替えました

一台目はなんかよくわからんけどワイヤレスLAN?をオンにしても反応しなくなったので買い替えました

二体目は夏の暑さでやられたのでしょーかね

EDをオフで掘っていたらフリーズ、そのままおかしくなり

なにを思ったか水洗いしてしまいお亡くなりにないました


まぁ、なんというかポポロクロイスの2がやりたいなあ…



次回、プスポからPSOに移るということで

まとめみたいなのかけたらいいなぁとかおもてます!


それではまたにー!