今年のクリスマスは

友人夫婦、友人カップルにもみくちゃにされながらスーパーのチキンを食べました。


露骨に火が通ってなかったのでチキンが嫌いになりました…


今年も終わっちまいます

今朝は折り紙で鶴を4つ作りました。

やっこさんも1つ作りました。

かえるは作り方忘れました。

今年はもうそばを食べる以外に予定がないハイジです。



話には聞いてましたが、三十路からの一年の早さ


パネェすね!おとといまで高校生してた気分です、はい。


今回はPSOのSSあるのでそちらでちらほらと記事書きますー



素敵なハイジ日記。


PSOでの数少ないお友達のみぅなさん


周りが圧倒的にヒュマだらけなので、貴重なニュマーン仲間です。

ニュマ男だったらもっとサイコーだったんだけどね!ふはは



素敵なハイジ日記。


この日は名前知らないけどレアボスとも会えました!

前の修正後、ちらちらとレアボスも会える機会も増えたのですが

出やすくなったとはいえ、出てくるとマルチ部屋の方々も盛り上がりますね


まぁ、なにもくれませんけど!



素敵なハイジ日記。



さらにこの日は緊急でダークファルスもしてきましたー

あくび様も久々にいらして一緒してきました!

生意気にもマイセン持ってました!


けしからん!



ダークファルス、通算3度目の遭遇でしたが

未だに赤いのなしのユニットのソールつきなしという惨敗加減!

話だと壊れる腕が12本もあるみたいですね!

生意気にもみぅなさんがしれっとエルダーライフル拾ってしまいましたヾ(。`Д´。)ノ

おめでとございます!



素敵なハイジ日記。


セントラッピーを撮ったのですが…


いいの撮れたつもりでいたのだけど


これ、目をつむってるとこをちょうど撮ってたみたいです!


なんか…怖いす…



普段、大きい目がかわいらしいPSO2ラッピー


うかつに><こういう目にしないところがさすがにソニチさんですが


なんか、飼ってたニワトリを思い出しました( ´ ω ` )


この日も2時間ほどしか触れる時間作れなかったのですが

やっぱりたのしーですね!

話好きなので、当たり前のようにチャット死しちゃいます。

VITAではチャットの具合がどうなるかとかわかりませんが

変わらず、チャット死はやらかしそうです

でもこういうネトゲは

これが利くんじゃよ(* ´ ω ` *)



ではではではー、またにー!