クリスマスも近いということで

ナイツのDreamsDreamsです



ナイツは僕が初めてSEGAというメーカーを意識した作品です


セガサターンで初めてやったゲームですです。

当時、クリスマスナイツという白い大きめのコントローラーがついたパッケージ?がありました


他のゲームで複数人プレイ(主にガーディアンヒーローズ)を友達と集まってやるとなった時に使いにくいという理由で俺に回ってきたりしたものです…

今回載せたキッズバージョンは

PSUのマイルームでも流せたのでよくかけてました( ´ ω ` )

プスポでも出ると思ってたのに出なくてがっかりしたものです

他にも君のためなら死ねるとか赤ちゃんはどこからくるの?の曲なんかもPSUでは聞けたので

PSO2で、SEGA作品のBGMがまた聞けたらいいなぁとか期待してますます

すでにPSO~プスポまでの曲がかなり配信きてるみたいですし楽しみです




変な風邪にやられで点滴もらってきたハイジです!


最近、狙った様にお刺身食べる夢を見てます!

何を狙って?



さぁ!?





今回はPSOで撮ってたSSが数枚あったので

そちらの方で記事書いてきますー


素敵なハイジ日記。


坑道エリア名物「つまみリリーパ」です

まぁ、惑星リリーパならどこででもつままれてたりするんですが


坑道でのつままれ率は大したもんです

坑道のEトラ自体種類あんましないからかもですが!



素敵なハイジ日記。


マイルームで遊べるダーツです


とは言ってもただボタン押したらランダムで点数出るだけのゲームです…


ビンゴマシーンとか欲しいなぁとか思いますね

これからまたギミック付きのルームグッズも出ると思いますし楽しみですな!


今、部屋借りてないけど!!



$素敵なハイジ日記。



チームの方とも遊びますとも!


お2人ともクリスマスシーズンな格好してます…

基本、不器用なので

間空くと面白いようにパタパタ倒れます


ごめんなさい( ;´Д`)


VITAから本気出すっヾ(。`Д´。)ノ



素敵なハイジ日記。



けっこう前になるけど、


倉庫の物をちらほら売ってラッピースーツ買いました!


絵画設定3なのですが

なんかふわっとしたナイロン製のものにアイロンを当てたみたいな質感に見えます…

なんかぺとっとしとるんです


でも、かわいーですね


着る機会あまりないですが、周りが着だしたらいつでも着れるように持ち歩いてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




素敵なハイジ日記。


先日、緊急来たとフレさんに呼んでいただいたので新しい緊急ミッションに行ってきました


なんか☆10まだ取れてないのに☆12とかまで実装されてるみたいですねー


なんにせよバタバタと忙しいミッションで楽しかったです!

なんか、シップ全体でダメージ計算してどうとか…



あ、VITAお持ちのみなさんはβテスト応募はすませましたでしょーか


俺はいちお済ませましたが、テストの募集人数がなんと5万人だけなようで…


こういう系のことにとことん運のない男なのですでに諦めております。フハハ

でも参加してレベル10まで上げたらアストラルライザーくれるのですよ?

まぁ、おもちゃ扱いでしょうができればほしーですね( ゚д゚)ガンスラですが…



とりあえず今回はこんな感じです!


みなさんも風邪には気をつけてー!



またにー(´・Д・)」