宣伝告知させて頂きます。
先日発表させて頂きました、寿司の日の11月1日に企画しました「江戸前コラボレーション」は残念ながら中止になりましたが、(福寿司さんを始め関係各位、チケット予約をしてくださったお客様には大変御迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたショック!お詫び申し上げますガーンこの企画は改めて、更に充実させて、必ず開催致しますので、その節はどうぞ宜しくお願い申し上げます)
当日の11月1日(金)に勝吉治シークレットライヴを開催する事に決定しましたので告知させて頂きます。
アメブロとフェイスブックにて宣伝告知しますのでシークレットライヴじゃないかな?(^_^;)

宣伝チラシもありません。チケットは作成してもらいました。

各回先着30名様ほどしか入場出来ません。
ご興味のある方お見えになって頂ける方はメッセージにて宜しくお願いします。
場所・六本木fiona44

時間・16時半、20時(二回公演)

演目・秋の色種、二人大薩摩、他、お楽しみ(^0^)/

料金5000円(食事・ワンドリンク付き)

出演・杵屋勝十朗/杵屋五三吉雄

予定では、16時からと19時から約1時間演奏をしまして、その後食事になります。(予定ですので変更になる場合がございますが、その節はご了承お願い致します)

お見えになられる方には個別に詳細をお伝えさせて頂きます!

宜しくお願いしますp(^^)qアップ音符