今日は14時からお一人お弟子さんがみえましてお稽古し、17時15分に住吉駅で尾上右近くんとお弟子さんのみほこーるさんと待ち合わせをして福寿司へ!!

右近くんはわざわざ「はなびし会」を聴きに来てくれて、今度一緒に食事しようと約束したのに、なかなか時間が合わなくて延び延びになっていたとこでしたガーンニコニコ

僕は今日最終の新幹線で大阪に前乗りしなくてはならないのですがガーンみんなのスケジュールをあわせると今日になり音符

新幹線やっぱり二人を福寿司において先に東京駅へしょぼん走る人

間に合って最終で大阪に向かってますパー

楽しい時間は過ぎるのが早いねにひひ


勝吉治の一日-201109221837000.jpg


福寿司大将と尾上右近くんとみほこーるさん音符

来月か再来月「住吉駅」特集のアドマチックに福寿司さん出るらしく、行く直前に取材が入っていたみたいキラキラ
皆さん観てくださいチョキ