スターダストネットインタビュー | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

スターダストネットインタビュー

こんにちはꊛ໋̝❅☃

もう2021年もあと数日ですね。

今年はどんな1年でしたか?

 

私は自身の環境も大きく変化し、

充実した1年を過ごすことができました✨

特に映画「偶然と想像」の完成、公開は

とても嬉しかったです。

世界中の方に観てもらえるようになるとは

想像もしていなかったので、

幸せな1年の締めくくりとなりました。

来年もたくさんの方に、

この映画を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

そんな映画「偶然と想像」について、

スターダストネットで

インタビューを受けました!

スターダストネット公式サイト

 

 

 

濱口監督との出会い、独特の演出方法、作品のテーマなどなど、、、

たくさんお話しました。

なかなか語る機会がなかった話も

詳しく聞いてもらって、

話していると2年前のことが

懐かしくてたまらなくなりました。

リハーサルから撮影期間にかけて

本当に楽しい日々だったなぁ。

 

映画を観た方や気になってる方に

ぜひ読んでもらえると嬉しいです!

 

そして、映画「偶然と想像」が

引き続き全国公開となっていますので、

よろしくお願いします(^^♪

偶然と想像、予告編