「偶然と想像」 | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

「偶然と想像」

こんにちは(^^♪

今日は嬉しいお知らせです!
 
 
濱口竜介監督の新作映画
「偶然と想像」
に出演しています(=^^=)
 
「偶然」と「想像」をテーマに
3つの短編で構成された
計121分のオムニバス映画です。
脚本もすべて濱口監督が手掛けています。
 
私は、
第二話「扉は開けたままで」に
渋川清彦さん、甲斐翔真さんとともに
出演しています。
 
短編集ではありますが、
一貫した思想、世界観が漂っていて。
私は長編を観たかのような
初めて味わう感覚になりました。
全体像を知らないまま撮影を終えていたので
試写ではとても驚きでした。oO
 
そしてそして!なんと!
「偶然と想像」は
第71回ベルリン国際映画祭
コンペティション部門へ
出品されることとなりました!!
 
最初に第二話の撮影準備が始まったのが、
2019年の夏ごろ。
完成を待ち遠しく思っていました( ´ ` *)
これからたくさんの人に
観ていただけると嬉しいです✨
 
今後は、
映画祭、公開についてなど
どんどんお知らせしていきますね!
お楽しみに(〃▽〃)